« この店の仕入れが気になってしょうがない | トップページ | 【キョウリュウジャー】ブレイブなやつだな »

2013/02/17

劇場版スタードライバー 観てきた!

なんて空だ・・・・

アバンタイトルが素晴らしかった!
んでもあとは全部テレビの総集編だった。
わっしはそれでも十分に楽しかったしストーリーの再確認ができたのでよかったのだけど、やっぱテレビ放送のあの話やこのくだりや思い出あるところがカットされてるにつけ、全話ちゃんと観たくなるっつーか バンクシーンくらい全部見せて欲しかったわー!
ゼロ時間にタウバーンがギシギシ割り込んで来るの見たかったなー。スターソードを抜き出すのも見たかった。
四方の巫女の封印が破られるとこは全員ヨカッタ。エロいけどちゃんと悲鳴なのが好きじゃー!断末魔感があってすごく好き。
エピソードの中では日死の巫女・夏のミズノちゃん話しが一番好きなので、そこがほぼカバーされてたのが満足! 泣いた!


カヲルくんが相変わらず「何を言ってるのかわからないよっ!」で、劇場版に限っていえば父さん設定いらなくね?と思った。タクトがいきなり親父呼ばわりしてるのが唐突甚だしくて意味不明なうえにスルーという。
そこが銀河美少年。

ところでパンフを見るとワコこと皆見の巫女の表記が"皆水"の巫女って書かれてる方が多い(皆見とも書かれている)んだけど、誤字なの設定替えなの。

|

« この店の仕入れが気になってしょうがない | トップページ | 【キョウリュウジャー】ブレイブなやつだな »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56783849

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版スタードライバー 観てきた!:

« この店の仕入れが気になってしょうがない | トップページ | 【キョウリュウジャー】ブレイブなやつだな »