« 劇場版スタードライバー 観てきた! | トップページ | ガルパン聖地巡礼2nd »

2013/02/20

【キョウリュウジャー】ブレイブなやつだな

ゴーバスターズは…(u_u。)
王道だったのになぁ
盛り上がる要素は完璧に踏襲してたのに、なんで面白くなかったんだろう。
"3人だったから"では絶対ないはずなのに、これでもう3人で戦隊をやることは封印されちゃうんだろうなあと 漠然と確信してる。

気を取り直して獣電戦隊キョウリュウジャー始まりました!
めっちゃ安心する出だしっぷり。レッドが演技上手で滑舌よいよ!?いいの!?
安定の恐竜ものですね。
敵に大首領的な存在が置かれるのも久しぶりな気がする。逆にプリキュアっぽいとすら感じるほど久しぶりな気がする。

獣電池チョコが今すぐ買いたい!!
うわーー これはお子様によくないわーー!!一本だけっていうのに一箱たべちゃってご飯食べられなくなって怒られる系だわーー!!
1
SEIYUで売ってるかな。明日学校行く前に買えるかな!

駅の売店ではスポーツ報知の特別号が売ってた!
Dsc05086
うおー 新聞だわ。「スーパー戦隊特別号」300円。
Dsc05087
雑誌とは違ってなんか新鮮!
駅で買って電車の中で読むというスタイルが新鮮。
アメコミ(リーフ)ってこういう感じだよねきっと。

そのままスーパーマーケットで買い物してったのだけど、レジで並んでたら後ろの親子の男の子が私のもってる新聞を目ざとく見つけ、「あ!キョウリュウジャーだ!!」と大声で興奮。『え?あ・・ちょ、ひと様のものを…(恥』お母さん動揺(笑) 
そして歌い出す男の子
「♪ゆけキョーリュージャー! 飛べキョーリュージャー! 今日も明日もあさーってもー」
それ ゴーバスターズの歌だよっ!!心のツッコミ

一週目からいきなり歌えるわけもないが。

 
黄色がいないのは28年ぶりだとか、近年「〜マン」ではなく「〜ジャー」なのは〜マンが先に商標登録されてて使えないからとか、ずっしり読める一方で、キャラクター紹介は漢字に全部ふりがなが振ってあるとかw分かってる構成ww

 
ところでこのデーボモンスターが
Dsc05084
なんかガブモンとそっくり。
2
ちなみにガブモンはガルルモンの毛皮をかぶってるという設定の、元祖着ぐるみキャラ。
53165388_org

|

« 劇場版スタードライバー 観てきた! | トップページ | ガルパン聖地巡礼2nd »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56801448

この記事へのトラックバック一覧です: 【キョウリュウジャー】ブレイブなやつだな:

« 劇場版スタードライバー 観てきた! | トップページ | ガルパン聖地巡礼2nd »