« 【WF2013冬】戦利品 | トップページ | この店の仕入れが気になってしょうがない »

2013/02/14

【カイコ】スペインからカイコ画像

生き物は原則海外発送できないけどカイコとミツバチは郵便法で除外されてるんだぜ。

スペインのカイコファンから、ペットたちの画像をいただいたので紹介。
品種はわからない。
MIX JAPONESEというファイル名だから交雑種と思う。たぶん私があげたやつ。
Mix_japoneses
Mix_japoneses2

K31。系統名を知って飼っているとはかなりの通ですな…。
K31
K312

DARK CHINESE
Dark_chinese
みごとな金繭ですねーー
Dark_cihnese2
 

カイコかわいい。
今春はなんか新しいの入手してみよっかなー

|

« 【WF2013冬】戦利品 | トップページ | この店の仕入れが気になってしょうがない »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56761645

この記事へのトラックバック一覧です: 【カイコ】スペインからカイコ画像:

« 【WF2013冬】戦利品 | トップページ | この店の仕入れが気になってしょうがない »