« ミカンの切り口菊の花、ゴボウの切り口尻の穴 | トップページ | 【プラモ】ワイルドタイガー 素組み »

2013/01/14

寒中見舞い 出しました。

年賀状をくださったみなさま、ありがとうございます。

去年は怪奇植物はあれがいいとかこれがいいとか言いながら結局出す出す詐欺で、
年賀状をいただきながら返事すら一枚も出していません。
寒中見舞いを出そうと言って果たせず、
旧正月で出そうと言って果たせず、
暑中見舞いこそとかもめ〜るを買ったにもかかわらずそのまま季節が過ぎ、
demon's masになんとかとか心にもないことを言ってついに年が明けました。

今年は・・・人魚年の年賀状はちゃんと・・・!
と言ってやっぱり間に合ってねぇ!
orz
すいません すいません

去年、年賀状がいかなかったにも関わらず今年も送ってきてくださった方々、本当にありがとうございます。
ブログ読んでるよというコメントが意外にも多くて、喜ばしいんだか恥なんだか嬉しいんですけど死にたくなる感じですハイ。


人魚というと、最初に絵柄で浮かんだのはしらほしでしたが、それじゃ普通すぎて面白くないので思いついたらこうなりました。
Pichipichi002
学校で色塗りしてたら「わー、なつかしい!」って、知名度高くて驚いちゃった。そうか、リアルタイムで世代なんだ・・・と思い知った。
マーメイドメロディーぴちぴちぴっちですよ!
かなりコアな感じでいいネタ出た!と自負しておりますよ!!

あと手渡し分2枚だけ特別に手書きアンダイン恵。
130109_085501
悪魔だし人魚だし、ばっちりなキャラだったね!
しかし行き遅れる感があってリアルアラサーに正月から送るのもためらわれた!
そして書いたあとに彼女は指が4本だったということに気付いたgawk

アザゼルさん第二期 楽しみっす!!

つーわけで、二年越しですがぼちぼち届きます。
懲りずにまた来年も下さい。

|

« ミカンの切り口菊の花、ゴボウの切り口尻の穴 | トップページ | 【プラモ】ワイルドタイガー 素組み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいw
しかしなんだかは分からなかった。。。
そしてネットでみたら「史上最高のネタアニメ」??

>「わー、なつかしい!」って、知名度高くて驚いちゃった

この人、絶対マニアだろ!

投稿: むっちん | 2013/01/16 21:29

当時は小学生だったコ達だよ
土曜の朝8時枠は見てて普通でしょー

投稿: 野山あを | 2013/01/18 00:26

ネタ=深夜枠かとおもた。。。(;´Д`A ```

投稿: むっちん | 2013/01/21 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56535250

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中見舞い 出しました。:

« ミカンの切り口菊の花、ゴボウの切り口尻の穴 | トップページ | 【プラモ】ワイルドタイガー 素組み »