« ガルパン聖地巡りなう | トップページ | 冬休みの課題 »

2013/01/04

聖地めぐりで大洗に行ってきたよ

お正月にお出かけするのは久しぶりで嬉しかったけどすげー寝てたーっ><
道中まったく意識を保てませんでした。

大洗駅には特設コーナーが設けられていて、手作り感あふれる手書きマップが無料配布で置いてありーの。
Pa0_0021
ショッピングモールでは特別仕様の買い物袋が用意されーの。
Pa0_0017
町がステキ祭りだった!

地元鎌倉はアニメにしろドラマにしろ、いろいろ舞台になりすぎて、聖地はいっぱいあるけどこういう企画はやらないもんなあ。ちょっとうらやましい。

マリンタワーの中でそろい踏み。
Pa0_0012
Pa0_0014
Pa0_0015
4話でわたしが一番印象に残ってた立体駐車場はどこかなーって見渡してたんだけど、あれは創作らしく場所不明なんだって。

今日はガルパン4話を復習で視聴。
昨日見てきた場所とリンクして二度楽しい!

あと、♪ぴりっとおいしい明太子〜のCMで(千葉テレビでは)おなじみ、かねふくのめんたいパークにも行ったよ!
加工工場が稼働してないので工場見学路は見るものなかったのが残念。
でもこれもこれですげーなたらこ!この卵が全部孵ってたらどうなるの!?
日本人が食べなければ世界はタラで埋め尽くされてしまう!!
と、われわれは世界平和に貢献していると改めて思った。

|

« ガルパン聖地巡りなう | トップページ | 冬休みの課題 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56468074

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地めぐりで大洗に行ってきたよ:

« ガルパン聖地巡りなう | トップページ | 冬休みの課題 »