« ビリー開きなう | トップページ | 【リペイント】虎徹っさん 海老化 »

2013/01/13

春の初競りはご祝儀価格だから落札額は商品価値じゃないんだが

それは場の祝賀感を盛り上げるものであって、景気よさってのはみなが「おぉー」と感嘆してなんぼなわけで、「ハァ?バカじゃねーの?」ってシラケるほど高値をだしても高揚感はないと思いませんか一億五千万。
高校の時に同人誌でみかんを一億で競り落とすネタ書いたの思い出しました。

つーかんじでヤミノのセル画がご祝儀価格になっちゃいました。
むーうー
私の欲しい画と相手のほしい画はかぶってないと思うんだが!
私が落札したらローブのヤミノリウスのほうは出品して返してあげるんだが!
可能なら分担落札してトレード希望なほどなのだが!!

このまま競ってかたっぽだけ勝ったらそれこそ全く意味がないのでー(T T
3連以上ならともかく2連どまりだし、と自分に納得させて
終了時間近くに降参入札(1入札単位だけ入れる)して終わろうと思いますわ・・・。

1
2

間際に第三者が突然現れてかっさらっていったらウケるw

|

« ビリー開きなう | トップページ | 【リペイント】虎徹っさん 海老化 »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

ゴメン、実は私です……(--;)(ヤフオクの入札の仕方が分からないので、別の方に頼んでいますが……。てか、その方もあをさんのよ~く知っている方だったりします……(^^;))

個人的には最終回のとローブ姿が目的で頼んでおります。


ちなみに、前回の爆玉も私です……(^-^;
まだ、その方と会えてないから、まだ手元には無いけど……( ̄。 ̄;)

投稿: GEM | 2013/01/13 16:10

「代理入札人が現れた!」
というわけで、私です(AA略)

2人の需要が思いっきりかぶってない件wwwww
いっそ2人で割り勘にしちゃえばよいのでは、と思いつつ。

投稿: miya | 2013/01/13 21:26

作業してたら終了時間忘れて、気付いたらかたっぽ終わってた;
さらに降参入札のはずがリロードかかって3連投してて、みっともなくて超恥ずかしい(死)
と思ったら図らずも競り相手がここに現れてた!

>GEMさん
依頼入札はヤフオクの規約違反だと思ったけど
昔とはいろいろ変わったのか、
もうその条文は見あたらないですね

相手がmiyaさんなのはIDで気付いてましたが、ここにコメントをいただくくらいで私はぜんぜん知らない方ですよ。GEMさんと交流があることも今知りましたし、誤解ですよ〜

>miyaさん
実際はmiyaさんじゃなかったのですね
ツィッターでウォッチしてる人がこの高値に傍観決め込んでましたね

 
なんだー GEMさん相手ならかたっぽだけ落とすのでも良かったなあ

投稿: 野山あを | 2013/01/14 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56530540

この記事へのトラックバック一覧です: 春の初競りはご祝儀価格だから落札額は商品価値じゃないんだが:

« ビリー開きなう | トップページ | 【リペイント】虎徹っさん 海老化 »