« ゴー☆ジャス 結婚! | トップページ | 【トレフェスin有明8】着手 »

2012/12/06

虫うじゃうじゃ系ステキアプリ

誰得アプリ、Tap&Squishをダウンロードしてみました!

本来は画面上に現れる虫をつぶしてまわる(というだけの)アプリですが、んー 見てるだけで癒される〜〜
画面の虫がわらわらわらって退散してゆくさまは、まるで草っ原の石をひっくり返したよう。
なんともなごやかな気持ちです。

85円でアップグレードして、背景を好きな画像にできます。
カーム様マジドンピシャ!!
Dsc04955

定番のホイホイさん。
Dsc04959


ホイホイさんにはゴキブリを乗せたかったけど、出てくる虫は固定で選べないみたい。


日本人的にはミルワームってそんなにキモイ虫リストには挙がることないけど、この出演虫セレクトは何基準なのかな。
キアゲハより毛虫のほうが・・とか ウジはいないのかとか クモは〜?ゲジゲジは〜? このカメムシって普通にかっこいいけど〜? って
うん やっぱ安アプリのチープ感がいいです。

|

« ゴー☆ジャス 結婚! | トップページ | 【トレフェスin有明8】着手 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56265842

この記事へのトラックバック一覧です: 虫うじゃうじゃ系ステキアプリ:

« ゴー☆ジャス 結婚! | トップページ | 【トレフェスin有明8】着手 »