« 突然の空席がほんとに突然w | トップページ | 虫うじゃうじゃ系ステキアプリ »

2012/12/06

ゴー☆ジャス 結婚!

ゴー☆様が結婚したってよーー!
公式ブログ
本人日記

やーややや
たまにしばしば結婚ネタの記事が投下されてたし早くお嫁さん欲しい感じではあったけど、速かった!
おめでたい!おめでとう!

仮面ライダーグッズとか、理解ある人であって欲しいねぇ。
ゴー☆様から特撮を取り上げないで!
ヒーローイベントには行かせてあげて!
と思います。
それともゴー☆様がこの機に卒業しちゃうのかな。

結婚て、いろんなことが転機だよね・・・。

 
おいら夫婦は違ったけど。

|

« 突然の空席がほんとに突然w | トップページ | 虫うじゃうじゃ系ステキアプリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じ趣味同士というか、妥協出来るというか、容認出来る同士で結婚するのが理想ですよね(*´∀`)

未婚の私が言うのもアレですが、世の中そういう人より、『鉄道模型捨ててから夫の様子が~』の奥さんや『婚約者が隠れオタだったのが許せずコレクション全て破棄させた挙げ句慰謝料取った』女性のような方の方が多いからねぇ……(´・ω・`)

まぁ、オタ同士でも、ディズニーオタの奥さんとガンオタの旦那さんの話もあるから何とも言えませんが……(=_=;)


てか、うちも家族が理解無く蒐集物処分を強制されないかハラハラしてますけど……orz(鉱物方面は、関係者に仕事を斡旋してもらうキッカケになったからまだマシになりましたが……)

投稿: GEM | 2012/12/07 19:21

同じすぎると誰もブレーキをかけてくれないとか同じものをお互いに持ってるとか自ら律しないと増えた物を捨てるタイミングがないとか、弊害もあります。

投稿: 野山あを | 2012/12/09 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56265462

この記事へのトラックバック一覧です: ゴー☆ジャス 結婚!:

« 突然の空席がほんとに突然w | トップページ | 虫うじゃうじゃ系ステキアプリ »