« 【トレフェスin有明8】卓番決まったよ | トップページ | 突然の空席がほんとに突然w »

2012/12/04

明日は最後のテストが帰ってくる はず。

3つめの100点になるのかどうか、10日も保留のままにされたけどー!
むむむぅー
でも なんか009のBDはどうでもよくなってきた。むしろ原作がぜんぶ読みたい。

しかし今週末、ころっとイナズマンに熱を上げてる可能性高しー!

イナズマンはストーリーや設定を全く知らないもんで。
ただ外見がカッコいいから。ツボだから。
人目惚れでフィギュアを買っただけです。
だから今回の映画で影像で見られるの嬉しいな!

とはいえアクマイザーも放置できないよな!!!
アクマイザーもど真ん中設定だからな!!!
しかも閣下だしよ!


ここであえてキカイダーにいくのもいいかもしんない!
石ノ森ブームです!

|

« 【トレフェスin有明8】卓番決まったよ | トップページ | 突然の空席がほんとに突然w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ、虫ですからね・・・。

投稿: うほ | 2012/12/06 01:11

立ち読み版のダウンロードは読んだっす!

投稿: 野山あを | 2012/12/06 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56253356

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は最後のテストが帰ってくる はず。:

« 【トレフェスin有明8】卓番決まったよ | トップページ | 突然の空席がほんとに突然w »