« ヤフオク すんげー上玉出たーーッ!! | トップページ | 動画の置き場がーー »

2012/12/24

やっと 仮面ライダー(中略)アルティメイタム 観てきたーっ

ようやく観てきたんですよ。
閣下asアクマイザー!
魔法使いVS悪魔で魔界っぽい話しになるのかと思ったらぜんぜんでしたねウィザードパート。
むしろポワトリンでした。
こんなにポワトリン推しとは思ってませんでした!
しかしフォーゼパートのほうが面白かった!
やっぱ弦太郎がいい!これぞヒーローキャラだよな!
イナズマンがちゃんと友情戦士でヨカッタ≥≤
まーたなんか敵役なんだと思ってたよ。昭和ヒーローを悪役にする流れはやめてもらえませんか。
ヒーローは永遠にヒーロー、ていうコンセプト自分で裏切ってますよね東映!?
ぼくたちのヒーロー汚さないでくれる?!
石ノ森ヒーローなんか特にさ、異形を差別されながらも人間の側に寄り添って戦ってくれた側面が強いのにさ、近年のムービーは異形ヒーローを敵扱いしてはばからないよね!? どういうことなの! ぼくらに伝えてくれたメッセージないがしろだよッ
アクマ族を裏切ってまで尽くしてくれたアクマイザーの覚悟と苦悩はよ!
そういうことでしたら今後は敵役のみなさんが味方になってやんややんやなムービーを作ってくれなきゃ割に合いません。
プロフェッサー・ギルあたりよろしいんじゃござんせんか。
とどのつまり正義のシャドームーンを見せてくれよという意味です。2036年のW世紀王お待ちしております。

イナズマン、羽がびっくりするほどファンタスティックでチョウチョだったYO
もっと重い羽なイメージだったんだけどな。
わたしはSICから入ったので、(TV版とちがう)デザインはあんま違和感なかった。

怪人はヤミーとドーパントばっかりだったと思ったんだけど、パンフ読んだらゾディアーツもけっこういたわ。ほとんど気付かなかった。いやなんか、コックローチドーパントがやたらと目についてww あいつばっか見てたw
あとコンゴウインコも目立ってたなー

残念に思ったのは(閣下の歌う)主題歌が印象薄なことー><
えーん サビも耳に残ってないよ〜

|

« ヤフオク すんげー上玉出たーーッ!! | トップページ | 動画の置き場がーー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56374866

この記事へのトラックバック一覧です: やっと 仮面ライダー(中略)アルティメイタム 観てきたーっ:

« ヤフオク すんげー上玉出たーーッ!! | トップページ | 動画の置き場がーー »