« おせち作り始めました | トップページ | ハンプティダンプティが! »

2012/12/29

おせちのバイト終了ーー

残業あるっていうので期待してたのに早上がりで予定収入マイナスです。
順調にサクッと終わってしまいました。
受注数が決まってるからねー
これを何セット、これが何枚、って 終了値が明確だから早いわ。
やればやっただけ終わるじゃん。
同人誌は、作業してる一時間ごとに延々と注文が増え続けるわ荷受けしてるそばから納品が増え続けるわ、やってもやっても終わりに近づかないもの。むしろこの時期は終わりが遠のいていくもの。現場は殺気立ってるしねー。
おせち 超ラクだった。(冷たいのがなんだったけど)
ラインのスピードもピローマシンに比べたら全然ゆっくりだし。

しかし何と言いますか、実に彩り良く美味しそうなものが整然とできあがってゆくさまは目にもめでたい!
本当にキレイ!何という華やぎ!
ため息が出るほど寿いだ空気です。
これはちょっとオススメよ~。

ところで数の子って一体ひとはら何個の卵なんでしょう。
もう、こんなに こんなに食べちゃってニシンは絶滅しないの⁉ってくらい山ほど卵なんですけど。イクラもすごいけど粒の大きさが比じゃないじゃん。
逆に、日本人が食べなければ世界はニシンで埋め尽くされてしまうのではと危惧するほどです
いやー これ全部孵ったらどーなっちゃうんだろ。
億じゃすまないよね。京?那由他⁉
うじゃうじゃ。

|

« おせち作り始めました | トップページ | ハンプティダンプティが! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56420675

この記事へのトラックバック一覧です: おせちのバイト終了ーー:

« おせち作り始めました | トップページ | ハンプティダンプティが! »