« 【トレフェスin有明8】戦利品 | トップページ | 【カイコ】あー そこに産んじゃだーめー! »

2012/12/21

【カイコ】かごの中の鳥ならぬ

巨大繭を作ったやつがいたのですが、この度羽化しました。
ごくたまに2匹で合同繭をつくっちゃうことがあるので、この大きさについては特別視してなかったのだけど、こいつは1匹だったみたい。
そして中が広々だったせいで羽化時に繭から出て来なかった!
【カイコ】かごの中の鳥ならぬ
成虫が中に居ます。
見えるかなー
【カイコ】かごの中の鳥ならぬ
おーこれかっこいい!
偕老同穴みたいじゃん。
きれいだったら飾り物にしたいとこだけど、ティッシュの空き箱だしなー
【カイコ】かごの中の鳥ならぬ
羽ばたいているので動画が録りたいけど、カメラが修理中だー!

|

« 【トレフェスin有明8】戦利品 | トップページ | 【カイコ】あー そこに産んじゃだーめー! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56362146

この記事へのトラックバック一覧です: 【カイコ】かごの中の鳥ならぬ:

« 【トレフェスin有明8】戦利品 | トップページ | 【カイコ】あー そこに産んじゃだーめー! »