« 動画の置き場がーー | トップページ | おせちのバイト終了ーー »

2012/12/26

おせち作り始めました

バイトです。
5日間のど短期 今だけ!
豚の角煮を詰め詰めしたり、なますをのせのせしたり。

子持ち昆布なんて今まで特に食べたいもんでもなかったけど、やべー超うまそうだぁぁぁ!
いくら!いくら!
かにかに!
そこの使えなかったクズ食材、胃の中に捨てたいデス じゅるり。

食品なので冷蔵室だけど、18℃あるので外気より暖かいです。
とらのあなの倉庫のほうがよっぽど寒いです。

とらは今ごろ修羅場ってるだろうなぁー;

しかし寒くはないが材料が冷たい。
指がかじかむのであるっ
帰ってきて家でご飯支度したら、お湯使った指がカユいの〜〜!
しもやけ〜〜!!!
手がしもやけなんて小学生以来だよ!かゆいかゆいっ

|

« 動画の置き場がーー | トップページ | おせちのバイト終了ーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>バイト先
え~と、グ○ーポン?

投稿: KAZZ | 2012/12/26 21:18

バードカフェな

投稿: 野山あを | 2012/12/26 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56395248

この記事へのトラックバック一覧です: おせち作り始めました:

« 動画の置き場がーー | トップページ | おせちのバイト終了ーー »