« 後期中間試験初日終了 | トップページ | ラグランがやっぱり地元をナめてる件 »

2012/11/18

昨晩はヱヴァを観て来たあー

十数年経ってまたこんな目にあわされて、おれたち…どんだけ手の上で転がされて喜んでるのか!
楽しかったわーー
エヴァだったわーー
TV放送時の感情と寸分たがわぬ思いが今再び!

何を言ってるのか分からないよカヲルくんっっ!!!

いやいやいやいや もう
分かってた。分かってたけど、分かってたはずだけど! 全ての結論は「気持ち悪い。」だとしらしめられたあの時から分かってたんだけど!
いっさい追加理解するものはなかったよっ。15年前の情報量から何も変わらないよっ!

大満足ですっ!!

満足ではなく満腹であるという表現が正しいと観賞後座談会で言ってたんだけど、うん、何も“満ち足りて”はいないだろっつー。
ただめちゃくちゃお腹はいっぱい。
言い得て妙です。


あを的に一番の衝撃は、冬月先生が一人称を「オレ」で語ったことなんだけどッ‼
冬月先生っ!冬月先生っ!!
ハゲなくて良かったあぁぁ(歓喜

|

« 後期中間試験初日終了 | トップページ | ラグランがやっぱり地元をナめてる件 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

カヲルさんがびっくりするくらいホモだったので満足です。

投稿: uho | 2012/11/21 00:30

好きってことさ やシャワーシーンもなくなってるのにパワーアップしてましたな。

投稿: 野山あを | 2012/11/21 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56139577

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩はヱヴァを観て来たあー :

« 後期中間試験初日終了 | トップページ | ラグランがやっぱり地元をナめてる件 »