« 【009】テスト勉強中の名残り | トップページ | アニメの気になる作画 once more »

2012/11/24

やっぱイカの塩辛は最強の萌え料理

008の改造シーンは切開した胸から肺がのぞき見えてて至高のワンシーンです。
なぜこれがジョーじゃないのかと悶々もん・・・。

なんだか収まらないので、定番のイカさんをいじる。
ほんとにイカはなんでこんなに内臓がキモチヨく引っこ抜けるんでしょうか。
骨を引き抜くのも爽快ですし。
Dsc04901
今回は、メダマえぐりを重点的に堪能! ぐりぐりっと!
水晶体の輝きにうっとり!
Dsc04902
だが解剖学を学んでないので機能はさっぱりわかんない。
なんでここ泡が入ってるのかなぁ。
Dsc04903
そもそも内臓の8割がたを占めるあの茶色いハラワタはなんなのか。脳じゃないよな。消化器でもなさそうだし。
ただ、食うとウマい。
ずるっと出してばくっといきたい!
脳内イメージではこんな感じ!!
20100528053718
張り付く吸盤を引きはがしながら足を切り刻むぜっ!

べりべりと皮を剥いだ身の純白さもそそるんだぜ
無防備な素肌にハアハアだぜ

(゚Д゚)ウマー

|

« 【009】テスト勉強中の名残り | トップページ | アニメの気になる作画 once more »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56179574

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱイカの塩辛は最強の萌え料理:

« 【009】テスト勉強中の名残り | トップページ | アニメの気になる作画 once more »