« 給湯器壊れた | トップページ | 【009】009が描けます。なぜならテスト週間だから。 »

2012/11/12

【009】あーあー サイボぉーグ ぜろっぜろっないー

石ノ森キャラの宿命暗さはたまらんよのぅ〜
ジロー・キカイダーにも熱が上がり始めたあー

人造人間キカイダー THE ANIMATION ♯6 負の断片 のエピソードが極めて好きです。愛だのと言ったって、人間は機械を同等になん見ていない、ジローが体を求めてもお前は応えてやれるのか ってやつ。
ミツ子さんとジローの結ばれなさ堪らないっ。
逆にミツ子さんのジローを求める気持ちも応えてもらえない。切ない。
その後のメンテナンスシーン、泣けるですよ。

光太郎さんも杏子ちゃんの思いに応えられず、苦悩。
Dsc04891
いいね・・・。これが青春おれの青春

それに比べると003と009は、なんつーか 不毛ではあるもののお互いLOVEしててイイ!
映画でちゅっちゅしてるのが超よかったーっ
セル版ではベッドインまでしてくれるんでしょうねっ!?!?
高校生相手とか反則すぎるぜフランソワーーズっっ!!!

とか脳内を見透かしたように誰ぞが "ジョーとフランソワーズのベッドシーン" なんて画像検索でうちにきやがった!
ないから!
あをが描けるのは改造手術ベッドの上だから!
ジョーとフランソワーズの眼球切開なら鼻血出しながら描いちゃるぞ!

「白眼のところはかたくて針が入らない」
「黒眼は柔らかい二度三度突くと巧い具合にずぶと二分ほど這入った・・・」
    谷崎潤一郎『春琴抄』

|

« 給湯器壊れた | トップページ | 【009】009が描けます。なぜならテスト週間だから。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56094996

この記事へのトラックバック一覧です: 【009】あーあー サイボぉーグ ぜろっぜろっないー:

« 給湯器壊れた | トップページ | 【009】009が描けます。なぜならテスト週間だから。 »