« 【メダカ】【ハエ】孵化した! | トップページ | 【クモ】今度はアシダカグモが食べる »

2012/11/27

醗酵させてない漬け物をキムチと言わないで欲しい的主張に賛成してもいいかなって気がしてくるこれ。

「ご飯がススム」くんシリーズの新商品、
チーズ入りイタリアンキムチです。
Dsc04919
てめー、チーズが入ってりゃなんでもイタリアンって名乗れると勘違いしやがって!
だったらチーカマはイタリアン蒲鉾か!?
チーズおかきもイタリアン煎餅だよ!!

もう 期待通りの見た目。
イタリアっつーならなんか緑色のものでも入れて国旗カラーにでもしたら!?
Dsc04920
ピザーラもなんの縁でコラボしてんだよ。
意味分かんない。
馬鹿じゃないの。

すげーウマい。orz

信じらんないんですけど、ピザソース味キムチなんです。
でもキムチじゃない。「キムチ風調味料和えの白菜」という日本味のあれ。
あれをピザに乗せてみたという感じなの。
なぜかウマい・・・っ

ピザーラが自分トコでキムチピザで売ってもいいくらいだけど、多分これを窯で焼いたら臭いこもっちゃって他のが焼けないww

うーん
すごい発想だわ。


 
ところで私は店で「ピータン」を頼むと、ちょっといい値段でもニワトリの卵だったりするのが騙された感あるので、きちんと表記を分けて欲しいと常々思っちょります!
アヒルの卵かニワトリの卵かで払ってもいいと思う値段が変わってくるんですけど!

あと、「甘酒」も麹のか酒粕のかのれんに書いてほしい!
露店の人ごみを分けて確認しにいくの大変!!
私は酒粕のが飲みたいので大抵数件渡りますよ!
疲れて麹のに妥協したあとで酒粕の店を見つけたりさー
いやなのよ。

|

« 【メダカ】【ハエ】孵化した! | トップページ | 【クモ】今度はアシダカグモが食べる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

麹のは甘さがくどいので飲みたいとき限られるよね。
酒粕で生姜入りだと延々飲めます。

投稿: uho | 2012/11/28 10:22

麹のはブドウ糖の甘さだからか、なんか違うくどさだよねー

投稿: 野山あを | 2012/11/29 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56205074

この記事へのトラックバック一覧です: 醗酵させてない漬け物をキムチと言わないで欲しい的主張に賛成してもいいかなって気がしてくるこれ。:

« 【メダカ】【ハエ】孵化した! | トップページ | 【クモ】今度はアシダカグモが食べる »