« 醗酵させてない漬け物をキムチと言わないで欲しい的主張に賛成してもいいかなって気がしてくるこれ。 | トップページ | このアパートの照明が いつもブラックサンとかシャドームーンとか思い出す »

2012/11/29

【クモ】今度はアシダカグモが食べる

でっかいでっかい。おなじカイコ捕食画像だけどハエトリグモの時とはまるで印象が違うね。
Dsc04900
うちの子かわいいーー!大きいーー! ><
Dsc04899
でもけっこう老衰してる感じなんだ。脱皮しなくなっちゃったし、壁も登れなくなってきてるし。
ケージが狭いから今週末に広いのに変えようと思ってる。

|

« 醗酵させてない漬け物をキムチと言わないで欲しい的主張に賛成してもいいかなって気がしてくるこれ。 | トップページ | このアパートの照明が いつもブラックサンとかシャドームーンとか思い出す »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56212682

この記事へのトラックバック一覧です: 【クモ】今度はアシダカグモが食べる:

« 醗酵させてない漬け物をキムチと言わないで欲しい的主張に賛成してもいいかなって気がしてくるこれ。 | トップページ | このアパートの照明が いつもブラックサンとかシャドームーンとか思い出す »