« アニメの謎作画に突っ込む again | トップページ | これ行きたいです。 »

2012/11/23

お前も仮面ライダーにしてやろうか!

『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』は、主題歌も閣下だそうでーー!!!!
おーれーのー時代がDREAM COMES TRUE !!
(「kimigayoは千代に八千代の物語」聖飢魔Ⅱ )

楽しみ楽しみ93312000ミリセカンド!

それに先駆けてというわけではないが、本日デーモン閣下のフィギュア届いたーーっ!
Dsc04909注:原型ではありません。

えー 制作コメントには"石像をイメージした"とあります。ものは言いようです。おかげで5000円です。正しい判断です。

Dsc04911
【材質】本体:PVC、台座:ABS って記載だったんだけど、これダイキャストじゃねーの!?っていうくらい重い! 鈍器というレベルにずしっとくる。
硬いし冷たいし、PVCやABSではないです。
落としたら欠けるこれ。
前に紹介したひよこと同じ材質だと思う。あれはなんて言うものなの?
箱には 樹脂 としか書かれていない・・・。
ポリストーンというものらしい。

だがその質感が非常によいっ!

PVCの量産塗りをされるよりこの仕上げは最善最良!
作り込みもよく見えるし、エッジもガレキみたいにシャープでとってもイイ!
Dsc04913
髪の毛が丁寧です。
それから後ろから見た時のラインがとてもきれい。全アングルいい表情にできてる。
Dsc04914

やだこのレリーフ感動。
Dsc04915
3D出力ではない手彫りの迫力。うーん 燃える。
Dsc04916
手もよくできてるわぁ。
Dsc04918

残念ながら左手は、マイクを持つ関係からか手のひらが真っ平らくりぬき穴状態。
あと足の裏が造型なんにもしてねーー! ここは靴底を刻んでほしかったなぁ〜超惜しい〜っ!

とはいえ、発表画像からはいい方向に改修が入ってて満足です!
ん〜 ふともも(とお尻)は改修前のむっちりしてるほうも閣下っぽくて好きだったけどな(笑)

ほかの構成員は買ってないのでわかんないけど、発表画像ひどい(特にはだかの上腕のバランスが無惨;)ので実物はけっこういいんじゃなかろうか。
うん、すげー満足♥

|

« アニメの謎作画に突っ込む again | トップページ | これ行きたいです。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56174761

この記事へのトラックバック一覧です: お前も仮面ライダーにしてやろうか!:

« アニメの謎作画に突っ込む again | トップページ | これ行きたいです。 »