« 放課後ミッドナイターズ BDキタ━━━(゚∀゚)━━━! | トップページ | 醗酵させてない漬け物をキムチと言わないで欲しい的主張に賛成してもいいかなって気がしてくるこれ。 »

2012/11/27

【メダカ】【ハエ】孵化した!

メダカがやっと生まれたよ〜ノシノシ
すっごい時間かかった気がする。4週間くらい?
Dsc04930
ちっちゃ!
いまんところ3匹だけだけど、これから毎日増えてくんじゃないかと思う。
わーい かわいいね!

思えば、コオロギを飼い始めたころもこうして卵から孵化して殖えるのがとても面白くてわくわくした。
いまじゃ何とも感じてないけど!
カイコも孵ってるけど、殖え過ぎだから放置だよー
捨ててるよー

さらに
なんか捕まえたハエが
Dsc04904
家に持って帰ってみたら卵産んでて。
Dsc04907
翌日には孵ったよねコレが!
すげー。
すげーわ。
なんだその繁殖度。
蛆って一瞬で湧くのがよっく分かったわ。
腹ン中で孵らないのが不思議なレベル。

いや 飼わないけどね。

|

« 放課後ミッドナイターズ BDキタ━━━(゚∀゚)━━━! | トップページ | 醗酵させてない漬け物をキムチと言わないで欲しい的主張に賛成してもいいかなって気がしてくるこれ。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56204795

この記事へのトラックバック一覧です: 【メダカ】【ハエ】孵化した!:

« 放課後ミッドナイターズ BDキタ━━━(゚∀゚)━━━! | トップページ | 醗酵させてない漬け物をキムチと言わないで欲しい的主張に賛成してもいいかなって気がしてくるこれ。 »