« アニメの気になる作画 once more | トップページ | 【メダカ】【ハエ】孵化した! »

2012/11/26

放課後ミッドナイターズ BDキタ━━━(゚∀゚)━━━!


の、BDがやっと来たよぉ!
Dsc04925
キュン様ー!
キュンストレーキ様ーー!
Dsc04926_2
たまらんです。あをにどストライクなキャラです。
キュン様のフィギュア欲しい。(それ普通に人体模型だろ!)
009もこういう感じで欲しい。
これ↓の立体化を希望です。
Dsc04928
作りたいなーーっっ ><
だって『放課後ミッドナイターズ』竹清監督『009』神山監督対談!してるし!
意外なとこでつながってるっ!

向かってるベクトルは全く違う作品同士ですけどね。
ミッドナイターズは分かりやすくてはっきりしたストーリーです。
閉鎖廃棄される理科室の、最後の一夜の大騒ぎ。
伏線の回収がスマートで好きです。
そして最後にちょっぴり感動。

いちおう尼リンク貼っとくけど


むしろ公式の配信で手軽に視聴してほしい。1200円。

マコちゃんの幼稚園児独特の支離滅裂語りが超〜〜お気に入りです。
着地点どころか出発点すら分からないw

あと蠅の描写が素晴らしく見事(笑)
瓶に入れられた蠅の動きとか音とか、すげー本物志向!モーションキャプチャしたのかっていうくらい(笑)
ホントにああいう音と動きするんだよなぁ〜。


BDに入ってる英語・繁体中国語の字幕も楽しみで買いました!
翻訳では博多弁のよさは伝わらないやね〜。
蠅関係でウ○コのくだりがあるのですが、そこが発見!だった。
本編ではピー音で伏せて"○○コ"と聞こえるように出来てるんですが、英語字幕ではpoop(うんち)、中国語では米田共という隠語で表記されてました。
米田共?って何だ?と思ったら、「糞」の字を分解して言っているんですよ! 漢字圏ならではのとんちが利いた隠語だと思いませんか!
へーーおもしろ!!

そして日本人の「米田共介」とか「米田共子」とかいう名前は中国・台湾人にはもうウンコ野郎にしか見えないwwwwwっつー最強DQNネームだということをお知らせします。

博多弁をしゃべる骨格模型のゴス。
いま、学校の解剖学ではちょうど頭蓋骨のところなので
Dsc04927
そうそう、授業では"とうがいこつ"って読むのよ〜 ってまさに旬なネタでした。

いやぁ〜 骨とか筋肉とか、勉強が苦にならないねッ

|

« アニメの気になる作画 once more | トップページ | 【メダカ】【ハエ】孵化した! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56192468

この記事へのトラックバック一覧です: 放課後ミッドナイターズ BDキタ━━━(゚∀゚)━━━!:

« アニメの気になる作画 once more | トップページ | 【メダカ】【ハエ】孵化した! »