« 【メダカ】虫じゃないけど・・・ | トップページ | 給湯器壊れた »

2012/11/10

【009】 before CYBORG

ジョーーー!

野山あをがジョーに萌えてるようです。

初恋の人に会って再燃というか惚れなおしーー
はうはう
135254497661180
なんて感じですよーーーー!!
1352545999754733
栗毛がっ。異邦人の混血児めがっっ!!
いまでこその茶髪だけど、黒髪じゃない日本人ってものすごく奇異だった時代に彼は生まれたんだよね。黒髪・黒目でさえあったなら、そのへんのコンプレックスがたまんないです、ジョー!

何の罪で少年院に入れられてたのか不明だから、このあたりの人間だった頃のジョーの話が見たーいっ。
たぶん鎌倉の孤児院で、心ゆるしたトモダチに裏切られて 内緒で飼ってた子猫(子犬だったっけ?)をリンチで殺されちゃって暴走したんだと思います。
「人間じゃないのは お前たちの方だーっ!!」
・・・やべー それ 萌える 描きたい。
002ジェットもチンピラ時に人刺して死なせちゃってるから、ジョーが人殺しててもいいかとオモイマス。妄想暴走

・・・なんであの境遇でジョーはあんなにいい子に育ったんだろなぁ・・・。
つくづく、なんで少年院にいたんですか?
気になります。
原作のどこかで書いてありましたっけ?

 
ジョー、自分の仕様を知るの図。
Dsc04888
脳、目、皮膚、心臓、胃、肺、骨、筋肉…
モトが残ってないよなぁホント。
Dsc04889
人工骨がプラスチックってw 強度落ちてるだろww
ていうか"ベンから栄養液を作り出す"っての衝撃!!
そんな半永久自給自足システムだったか彼は・・・っっ

そして歯科関係者以外にはきっと伝わらないけど
Dsc04890
リムーバブルノブを作るたびに『これは加速スイッチ。』と思ってる歯科技工士(の卵)はおれです!
今も!これからも!

|

« 【メダカ】虫じゃないけど・・・ | トップページ | 給湯器壊れた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56084809

この記事へのトラックバック一覧です: 【009】 before CYBORG:

« 【メダカ】虫じゃないけど・・・ | トップページ | 給湯器壊れた »