« 【009】あーあー サイボぉーグ ぜろっぜろっないー | トップページ | これが、加速装置。きっと。 »

2012/11/13

【009】009が描けます。なぜならテスト週間だから。

ヤバイっす。
落書きばっかしてて勉強に手が着きません。いけません。

最初の出会いをI.G絵で!
009meets001
ゼロゼロナンバーたちはほとんどが人種や国籍に受難した人たちで、ジョーも例外じゃないわけで。
恥ずかしいことじゃないんだよ、なんて言葉を今までジョーにかけてくれた人はいたのだろうかーーっっ このシーン切なくてーーっっ
人間じゃなくなってしまって初めて、人間扱いされた皮肉!

あと映画冒頭でさぁ、ジョーが母親と空気会話するのがさぁ もう泣けて泣けてよ(涙)
孤児院育ちで"家庭"を知らない彼が、脳内に描いた母親像なのかと思うと辛くてよ!
あこがれてたのかなあって。
胸痛いよ きゅうきゅう。

ところで突然だけど、当時009(劇場版だと思う)をTVで見て、ヘレナとかいう銀河お姫様が飼ってるピンク色のリス的なチワワ風なファンタスティックなイキモノに、心奪われてしばらくそいつの落書きしまくってたのを思い出したよ!
いままでずっと忘れてた!
そんなこともあったあった。
とんでもなく人目惚れだったのです。今見たらたいして可愛くないかもしれんのでググらない。
Cocolog_oekaki_2012_11_13_18_32


|

« 【009】あーあー サイボぉーグ ぜろっぜろっないー | トップページ | これが、加速装置。きっと。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56106128

この記事へのトラックバック一覧です: 【009】009が描けます。なぜならテスト週間だから。:

« 【009】あーあー サイボぉーグ ぜろっぜろっないー | トップページ | これが、加速装置。きっと。 »