« これ行きたいです。 | トップページ | やっぱイカの塩辛は最強の萌え料理 »

2012/11/24

【009】テスト勉強中の名残り

ノートの走り書きを完成させてみた。
1353721258500559


1353692947365696


1353726911478287


135371573668269


1353717320828525


1353718287971998


1353719267762781


1353719292115710


1353719302289226

1353719351408899

1353721437263469
学ランジョー、すげー描きたかったのにいまやこの適当書きっぷり。


笑顔書くのが苦手すぎて辛い。

 
というかですねーー!
ジョーのフィギュアが作りたいですよーー!
X-rayシリーズ的なやつで!!
X-ray解剖模型シリーズ カエル
中がシースルーで、臓器が取り外せてコンパチで、「じゃあ今日は肺を人工肺に取り替えましょうね」とかお医者さんごっこができるやつーーっっ!!
作ってーーっ!
誰か作ってーーーーーっ!!!
あたしを萌え殺してーーーーーーーっっっっ!!!!

オマエの初恋 台無しだなwww

残念だ・・・ 30年さかのぼって詫びをしたい。自分の純な恋心に謝りたい。


|

« これ行きたいです。 | トップページ | やっぱイカの塩辛は最強の萌え料理 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56179493

この記事へのトラックバック一覧です: 【009】テスト勉強中の名残り:

« これ行きたいです。 | トップページ | やっぱイカの塩辛は最強の萌え料理 »