« だがネルフにしてみた。 | トップページ | 【アゲハ】【カマキリ】救世の真打ち登場 »

2012/10/15

飲みすぎました。

すみません。
すみません。
終電逃した挙句に延長とカラオケ行って始発帰りとか
余計なお金使わせてしまってごめんなさい。
すげー吐きました。
むしろ吐くものありませんでした。
唾液と胃液しか出ませんでした。ごめんなさい。

ぼくのために死んでくれたアジさんごめんなさい。
でも君は最初に食べたから消化したと思う。
お料理作ってくれた板前さんごめんなさい。
お酒作った杜氏さんごめんなさい。

普通に飲みすぎました。
美味しかったです。
超楽しかったです。

二日酔いで昨日丸一日つぶしました。

でもまどか☆マギカは観に行ったけどな!

食事はドーナツ一個だけ食べたけど液キャベの世話になった。
今日、一日ぶりにご飯食べて なんて美味しいんだろうと思った。

この世のすべての食材に感謝を込めて、イタダキマス!

|

« だがネルフにしてみた。 | トップページ | 【アゲハ】【カマキリ】救世の真打ち登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オイラは、二日酔いで、液キャベ飲んで、それを吐いたことがある。

投稿: よんじ | 2012/10/19 08:47

もう水でも吐くよな。

投稿: 野山あを | 2012/10/20 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55898798

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎました。:

« だがネルフにしてみた。 | トップページ | 【アゲハ】【カマキリ】救世の真打ち登場 »