« 【プラモ】積みLBX崩しー | トップページ | たまに描いたと思ったらりう子さんだったり »

2012/10/29

オレの歌を聞かされてきた

マクロスFB7でした。

いやもう毎週新作映画を見て いろいろ感想もあるんですけど、ギャバンとか!

でも書きたくなったのはバサラでしたねーー
当時は頭おかしいやつだと思ったけど、今見るとやっぱり意味わかんねw
ギギルに殴られながら歌い続けるくだり、あんなに長かったでしたっけ? 

ミレーヌの見せ場が少ない編集だけど、おいらシビル推しだから大満足よ。シビルエロイよエロいよシビル。あたしゃあやっぱこういう、腰が高くておっぱいがぷりっとしてる時代のキャラが好きだよお!

ガビルの書き下ろしが見られたのでも超満足!
激しくイミフな役回りだが!(笑)
美ーーっ!

ときに残念だがこのところ超時空セミナーと合わせて3度も4度もガムリンのPLANET DANCEを聞かされて、すっかり子安の歌声が耳にこびりついちゃって離れません!!
なんなのこの破壊力はっ!

でもダイナマイトエクスプロージョンがこんな大画面で流れて興奮興奮!
超ーよかった! 立ち上がりたかった!腕あげたかった!
このライブシーン最高だよ!!
今見ると、 いや今見てこそ動画のクオリティの高さを感じるよ!
4
当時こんだけ合わせたのかと・・

いやーたまらん。
ライブ行きたい。

|

« 【プラモ】積みLBX崩しー | トップページ | たまに描いたと思ったらりう子さんだったり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56000847

この記事へのトラックバック一覧です: オレの歌を聞かされてきた:

« 【プラモ】積みLBX崩しー | トップページ | たまに描いたと思ったらりう子さんだったり »