« 【カイコ】【アゲハ】黒縞になんか赤いの出た | トップページ | 【ヤモリ】救世主あらわるかー!? »

2012/10/07

【ムカデ】【コオロギ】コオロギが増え過ぎでどうしよう

ヤモリがコオロギを食べてくれないんで(いや食べてるけど減ってる気がしない)、クモに20匹くらいやったらお腹パンパンにしてすげー満足そう。
~~~~~~ 夜景師に水だあ〜〜〜〜
200匹くらいなんとかしてくれ〜〜〜〜

ケージにはゴキブリも混じっているんですが、ヤツは決っっして人目に触れる所には出てこない。
生態の違いをつくづく感じます。
サイズ的にけっこう似た形してるんですが、いる場所が決まってます。ケージの底紙の下にいて、水をやっても飲みに来ないし、えさ場に出て来ることもないです。
かわいくない!
なんだこの引きこもり。
いや元気にかけずり回られても厭ですけど!
常に群れてます。
愛想ないわーー。
いつ食事してるんだろな。

ムカデくんにも協力をあおぐ。
水を飲んでる。…いや、コオロギを喰ってくれって・・・。
Dsc04810
ムカデのケージをよく見てみると、あれ、なんか白っぽい細かいのが湧いてる・・・。
ダニ? いやそれにしては大きいが
Dsc04808
・・・・あ・・・・・
そうだ コオロギだこれorz
ヨーロッパイエコオロギを餌にしたとき、喰われるまでの時間に産卵してたから、それが孵ったんだわ。

鬱。
何匹いるんだよコオロギーー
どうしようよもう
メダカ食べるかなーーーー

|

« 【カイコ】【アゲハ】黒縞になんか赤いの出た | トップページ | 【ヤモリ】救世主あらわるかー!? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55834669

この記事へのトラックバック一覧です: 【ムカデ】【コオロギ】コオロギが増え過ぎでどうしよう:

« 【カイコ】【アゲハ】黒縞になんか赤いの出た | トップページ | 【ヤモリ】救世主あらわるかー!? »