« 【カイコ】蚕の交尾 | トップページ | 【プラモ】積みLBX崩しー »

2012/10/29

【ゴキブリ】ラストワン

呪われたよね。
もう、一週間たつのに今朝は逃げたゴキブリを捕まえる夢を見たよね。
悪夢だね。
あの指の隙間をすり抜ける すべっ と感。夢の中でも最上の再現性だったわ。
そんなリアリティいらねーつーの

うりぃぃぃぃ。
アシダカ軍曹の手だれを見よ! ラスト一匹ですよ!
Dsc04854
右上の細かいのが成れの果て。姿が残ってるのは例の脱皮したやつの抜け殻ね。
アシダカは脱皮したばかりで食べ盛り。ゴキたちだけでは足りずにコオロギも6匹くらい平らげてくれました。
カマキリもじつによく食べてくれまして、コオロギの増殖は沈静化しています。

代わりにカイコが孵化ラッシュですけど・・・・。

|

« 【カイコ】蚕の交尾 | トップページ | 【プラモ】積みLBX崩しー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56000059

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゴキブリ】ラストワン:

« 【カイコ】蚕の交尾 | トップページ | 【プラモ】積みLBX崩しー »