« 【プラモ】積みプラ崩し 今日は一個だけ。 | トップページ | 学祭でした »

2012/10/31

うを 閣下ついに仮面ライダーに!

今度の映画ウィザード・フォーゼにアクマイザーcvデーモン閣下だとぉ‼
俄然楽しみになっちゃったぞ!

んー イナズマンの扱いが良ければいいなあと祈ってる次第だけど、キョーダインがああだったしなあ。
もっと元キャラ活かしてゲンタロウが宇宙でペットントンとトモダチになる話でも作ってくれよ。

閣下はBLACKの変身ベルトが戦闘服の一部だったし、ゴジラやキングギドラとも縁があるし、このキャスティングはそんなに驚くべきことでもないのかもしれない。

だが楽しみだ!

|

« 【プラモ】積みプラ崩し 今日は一個だけ。 | トップページ | 学祭でした »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56014715

この記事へのトラックバック一覧です: うを 閣下ついに仮面ライダーに!:

« 【プラモ】積みプラ崩し 今日は一個だけ。 | トップページ | 学祭でした »