« たまに描いたと思ったらりう子さんだったり | トップページ | 【カイコ】【クモ】捕ったどーー! »

2012/10/30

ひよひよ!

衝動買いしちった!

ホームセンターってすーぐ余計なもの買っちゃうから、今日は見て回っても必要なものしか買わないぞ!と心に決めて、フロアーをぐるっと見てわくわくしてもホントに洗剤だけ手に取ってレジに来たのに!
レジに罠が!
レジ横に罠が!!
会計が済んだのに、支払いトレー横にひよこがぴよぴよって!!
Cocolog_oekaki_2012_10_30_11_54

「すいません これもください。」

一個100円という値札だったので即買いしちゃったわ。
でも手に取ったらポーズがいくつかあることに気付く。
当然全種類買うしかないね!!

見てコレー 超らぶーーーー>o<
Dsc04852
目が合いまくり! なんじゃこれー かわいすぎるーーー!!
いまにもぷりっとウンコしそうなおしり!! やべーかわいい!!
Dsc04853

材質はロウ石みたいな半透明のセラミック?だかなんか。
石みたいだけどパーティングラインがあるので型取り成形品。50gくらいある。この重さがいい。
羽毛感がよく出てて、ぬいぐるみやふわふわ系では絶対出せない肉感が超すんばらしい!
ほこりかぶったら即汚れそうな感じ!

脚がぜんぜん似てないけど、一体成形じゃこんなもんでしょう。100円はお買い得過ぎるっ。
ひよこの脚は ぐわっ と猛々しい感じで、あのアンバランスな凶悪さがいいのよね。

にやにやしちゃう〜
握りつぶしたいよこれ!なんかもう卵の殻におしこめたい。
小学生のころ出店で売られてたウズラのひながこんな感じだった。
超欲しかったよなあ あれ。
私の時代にはもうカラーひよこは存在してませんが、ウズラも相当めずらしかったです。ウズラはむちゃくちゃ小さくてダンボール箱の中にうようよしてて、ほんと可愛かった! なつかしい!

今売ってたら絶対買うのになあー!!

|

« たまに描いたと思ったらりう子さんだったり | トップページ | 【カイコ】【クモ】捕ったどーー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ、なにこの可愛さ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
胸がキュンとしました

投稿: むっちん | 2012/10/31 22:49

もう10匹欲しいくらい。

投稿: 野山あを | 2012/10/31 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/56004051

この記事へのトラックバック一覧です: ひよひよ!:

« たまに描いたと思ったらりう子さんだったり | トップページ | 【カイコ】【クモ】捕ったどーー! »