« 【ヤモリ】救世主あらわるかー!? | トップページ | あと一歩 分からない »

2012/10/08

失敗した失敗した失敗したーーー!

ブログのデザイン、気の迷いで一瞬既製品選んだらカスタムに戻せなくなったーーーー!!

そーーーいえばこのカスタマイズって、有料の機能の体験版だったようなー・・・
何年か前に期間限定でカスタマイズできたんだったような…

えー?
いや・・・えー?

右に二列並べのままで表示幅を変えるのができん・・・
いちおサポートに聞いてみるかなぁ

いや!
CSSをいじるべ!!
くそ!
久々に構文を読むぜーーーーー
くそーーーー
これか!?これなのか!?

#left {
float: left;

ってとこを直せばいいんだな!?

キタキタキターーっっっ
よっしゃOK!これでイケる!勝つる!

ひとまずこんな感じかのぅ。

p.s.
やべえ、cssいじりだしたら楽しくなりすぎて止まらないww

|

« 【ヤモリ】救世主あらわるかー!? | トップページ | あと一歩 分からない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55844357

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗した失敗した失敗したーーー!:

« 【ヤモリ】救世主あらわるかー!? | トップページ | あと一歩 分からない »