« CSSカスタマイズ完了 | トップページ | だがネルフにしてみた。 »

2012/10/12

映画いっぱい目白押し

もう先日からやたらと映画がいっぱいで大変。
「放課後ミッドナイターズ」はすっごく気に入った!多分DVDかBDも買う。
「狼こどもの雨と雪」は見るタイミングを逸した。ken2だけ見に行った。
「TIGER & BUNNY THE LIVE」つきあいで行ったけどゆめりあや大葉健二氏が出てきてお得感!いいもの見られた。
「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」テレビと同じとは思わなかったーーー 続きが見られると思ってたので肩すかしすぎた。
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語」3部作とは思わなかったーーー
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編 永遠の物語」明日見に行きたいのになー
「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」チケットは購入済みだぜ
「伏 鉄砲娘 の捕物帳」
「009 RE:CYBORG」
「マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!」
「スタードライバー THE MOVIE」
「イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W」
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」
あとファイブスターもあったよね確か。来年かな。
映画いっぱい目白押し
うおー ポスターでかいぜ!!
串田アキラ熱upなので、カラオケではオール仮面ライダー歌う予定が宇宙刑事セットも入れちゃってBLACKを歌う余裕がなくなった残念さ。
「宇宙刑事ギャバン」
「宇宙刑事シャリバン」
「宇宙刑事シャイダー」
「レッツゴー!!ライダーキック」初代ライダーOP
「はるかなる愛にかけて」スカイライダーED
「心つなぐ愛」ライダーJ
「Forever」真・ライダー
「男の名は仮面ライダー」スカイライダーOP
「ドラゴン・ロード」ライダーZXイメージソング
3人で昼カラ2時間。学割が利いて1人306円という格安さ・・・。学生万歳。また行こうっと。

|

« CSSカスタマイズ完了 | トップページ | だがネルフにしてみた。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゴティックメードはFSSとは違うんだよ・・・

投稿: KAZZ | 2012/10/13 13:24

なんだ違うのか・・・。

投稿: 野山あを | 2012/10/13 14:29

ちがうんですよ!!!!!


ゆめりあと聞いて

投稿: うほ | 2012/10/14 00:34

ちがったのか!!!


出演者知らずに見に行ったのだけど、
うわー、かえでちゃん役 すごい八重歯の人だなーーって この歯はゆめりあじゃん‼
と、歯並びで気付いたり。

投稿: 野山あを | 2012/10/15 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55875645

この記事へのトラックバック一覧です: 映画いっぱい目白押し:

« CSSカスタマイズ完了 | トップページ | だがネルフにしてみた。 »