« 脱糞キャラとか誰得なんだよ! | トップページ | 【アゲハ】鳥の糞のふり »

2012/10/04

小児口腔学にも萌え転げ

今日から後期授業で初科目があらわれたよー。

もー 解剖学で信彦萌えしてるだけでも充分アレなんですが、
ノートの落書きが大変な妄想っぷりなんですが、
もちろんもはやシンというかただのバッタ人間ですが!
今年は十五夜が台風で残念だったけどオマエのアタマがもっと残念だよ!的な!!!

DVD見てたらあの手この手でもシャドームーンてばホント「なぜ目覚めない」(byバラオム)っていう、昏睡状態がえんえん続くのであります。
んで、生命維持装置(?)の中で結局目覚められなくて腐ってって死んじゃった、という妄想が今とってもマイブーム!
イメージ的にバロットみたいな感じ
ウィキからいただき!画像
これいつか食べてみたいーーーーー!!

 
で、小児口腔学なんですが、乳歯が生えてきてる画像に超ーーツボって!
なにこの肉を破って生えてくる無機質!
すげーいいんですけど!!
変態していく口器、萌える!まさに萌出(←歯が生えること)!
レントゲンとか!骨の中に!歯芽が!
ぎゃーすっげーいい!なにこの肉体変化!

さらに!
小児用ベッドが!
ドリルとかドレーンとかが頭の真横に配置されてるの!(こどもの目線から死角になって見えないという仕組み)
やべえ、脳改造っぽい!

さらにこのベッドには、おこさまがじたばたしないよう拘束網が設置でき、拘束されてる少年の写真にもう鼻血でるかと思った!
仮面ライダーが改造シーンを失くしてはやひとまわり・・・。
こんなところでお目にかかれるとは、眼福の至り。

「臨床実習に来る学生には、拘束される患者の気持ちを体験してみることを勧めています。みなさんも機会があったらやるといいですよ。本当に動けません」

すげーやりたいです。やられたい。

もう 小児口腔学も100点目指すしかないな。
と思った矢先に授業終わりの小テストで2問落とし、萌え死んでてどんだけ話し聞いてないのかと・・・・。

|

« 脱糞キャラとか誰得なんだよ! | トップページ | 【アゲハ】鳥の糞のふり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55808508

この記事へのトラックバック一覧です: 小児口腔学にも萌え転げ:

« 脱糞キャラとか誰得なんだよ! | トップページ | 【アゲハ】鳥の糞のふり »