« 【カイコ】【コオロギ】黒縞 第三代 | トップページ | 小児口腔学にも萌え転げ »

2012/10/02

脱糞キャラとか誰得なんだよ!

ガチャガチャが基地外すぎてもうやだw
「だっぷんにゃ」
Pa0_0001
そうです!わたしがロラックスおじさんです!もたいがいに古いと思いますが、ここにきてこのフィーチャリング。意味分かんない。

「ボディを押すとウンチが出る!」Dappun!
Pa0_0002
意味分かんない!
 

買ったけどな!!
Dsc04797
こんなことには引きがよくて、ラメぷんが当たった。
Sparkle! じゃねーよっつーのw
当たりなのかどうか判断つかんわww
Dsc04798

えー、脱糞というか内臓っぽい印象です。
もはや轢死猫のほうがいっそ萌える。

出たのが戻るのがなんかアレだわー。
ていうかこの商品化についてちょっと小一時間問いつめたい。
ってこれ奇譚クラブかよ!またおまえか!!やっぱりおまえか!!

|

« 【カイコ】【コオロギ】黒縞 第三代 | トップページ | 小児口腔学にも萌え転げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

特に、ももぷんのはピンクだからより内臓っぽいですねw

脱糞というかは脱肛やイボ痔っぽいですww
引っ込むし。


それにしても、誰得って、やっぱり小学生ターゲットじゃないですかね、後、小二病患者とか……( ̄∇ ̄)

投稿: GEM | 2012/10/03 15:25

にしたら余計に志村けんは古すぎるだろー

投稿: 野山あを | 2012/10/05 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55800441

この記事へのトラックバック一覧です: 脱糞キャラとか誰得なんだよ!:

« 【カイコ】【コオロギ】黒縞 第三代 | トップページ | 小児口腔学にも萌え転げ »