« ゴキブリ孵っとるーー! | トップページ | 【スズメガ】【タテハ】今さらいろいろ増えてきました »

2012/09/19

【プラモ】ターンエー再開

今日は期末試験開け初日だったのですが、大雨警報発令のため休校に。
超ー開放感だよねーー 遊ぶねー ひゃっほうだねー

わっしは張り切って積みプラを崩そう!
と思ったのですが、LBXよりMGをやりたくて、作りかけのまま随分放置していたターンエーを出してきました。
一向に出来上がらないなw 素組みなのにw
Dsc04760

積みプラ いっこも減らないじゃーーん!!

|

« ゴキブリ孵っとるーー! | トップページ | 【スズメガ】【タテハ】今さらいろいろ増えてきました »

制作物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55698288

この記事へのトラックバック一覧です: 【プラモ】ターンエー再開:

« ゴキブリ孵っとるーー! | トップページ | 【スズメガ】【タテハ】今さらいろいろ増えてきました »