« I'm a soldier, I'm a fire | トップページ | 光太郎さん まじイケメン »

2012/09/28

ルパッチマジックタッチゴー!

ちょー

このところあをはずっとウィザードリングをしているので、実習中は先生方に来る人来る人「それはなんですか?」って聞かれます。曜日によって先生が変わるのでこの一週間ほぼ毎日。

Cocolog_oekaki_2012_09_28_19_55

「絶望の淵にいたところを仮面ライダーが助けてくれて(これを)くれました!」キリッ
と主張してたら、クラスメイト(平成生まれ)に「すいません先生、そっとしておいてあげてくだい…」とフォローされる有り様だよ!

今日は臨時の先生がお越しくださって、初めてだったのでやっぱり「その指輪は?」と聞かれました。
実習中は自分らは名札をつけているのですが、おいらの名前を見て「ぼくの友達の息子が仮面ライダーやってるんだけど」と言い出した!
は?
ええ なんだろう 中の人?ってこと?
ヒーローショーやってるってことかな??
「えー それじゃスーツアクターという・・・? どのライダーなんですかぁ?」と話しを聞いたら
今をときめく操真晴人asウィザード本人だった!!
な、なんだってーー!!!

先生、今度会わせて下さい!

気がつきませんでしたが、操真晴人の役者さんはわたしと名字が同じなんですね。
それで先生は同姓で指輪をしているわたしが"あいつの親戚なのかな"と思ったようです。
基本的に二年生担当の先生だから、もう授業で一緒になることはないだろうのが残念至極。
くそーっ 縁があるようなないような微妙さだぜ!!

 

|

« I'm a soldier, I'm a fire | トップページ | 光太郎さん まじイケメン »

特撮」カテゴリの記事

コメント

な、なんだってー!?ΩΩΩΩ
縁ってすごいね。

投稿: むっちん | 2012/09/30 21:56

今日も別の講師の先生から、彼の◯◯は◯◯の◯◯なんだよーとか、聞いてもいない個人情報をもらったよー。
マジっすか!と思うけど、個人的には役者はどうせ一年しかライダーじゃないから案外興味ない。
むしろマスク作ってる人とかオモチャ設計してる人とかとお近づきになりたい。

投稿: 野山あを | 2012/10/01 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55766029

この記事へのトラックバック一覧です: ルパッチマジックタッチゴー!:

« I'm a soldier, I'm a fire | トップページ | 光太郎さん まじイケメン »