« カッとなってやった的 | トップページ | 【コオロギ】もうすぐ孵化〜 »

2012/09/15

【トリコ】ゼブラの魅力に心酔中ー

ただいま期末試験中ー。
歯冠修復学の勉強してたら眠くっていかんかったのでガムを買いに行ったら、うっっかり食玩を目に入れてしまい・・・
Dsc04739
ゼブラー!!
買っちゃったゼブラーっ!!!
きゃー 思ったよりデカイっ 

SDとはいえこいつ↓よりよっぽど似てます。可動フィギュアってパーツバランス全部いっしょよねー ほんとつまんない。

上腕が太く長いという特徴が良いです。ゼブラー!
「焼きたて!ジャぱん」のカイザーを思い出します。
Dsc04746

だが残念なり、この口!
Dsc04740
この歯っ! いかにも記号的なギザギザの歯!
臼歯歯列の良さがちっとも分かってなーーいっっ!!!!
奥歯は噛み砕きすり潰す、そこがいいのよっ!
エヴァの歯だって尖ってたら怪獣っぽいでしょ!? あれは人間の歯っぽいからイイわけよ! bite ではなく chew "噛む"なの! 分かるか!?分かってんのかそこのオマエ!
C0104363_22401142

やーねー もう エンディングのゼブラ最高ーーーー
たまんないわこの臼歯
Dsc04745
マンガ肉がマジうまそう・・・・。

|

« カッとなってやった的 | トップページ | 【コオロギ】もうすぐ孵化〜 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55667348

この記事へのトラックバック一覧です: 【トリコ】ゼブラの魅力に心酔中ー:

« カッとなってやった的 | トップページ | 【コオロギ】もうすぐ孵化〜 »