« 【プラモ】ホワイトドール | トップページ | I'm a soldier, I'm a fire »

2012/09/25

シャバドゥビ仮面ライダー!

いろいろ!
ゼハードさんがとかギャバンがとかフリット爺のとか色収差のやつの最終回あったけど!

今 すごい仮面ライダー熱上昇中!

ウィザードリングは薬指にしか入らないけど超お気に入りです。一日中つけてるのでやや実習中に邪魔ですがもう慣れました。
ガイアメモリ以来の熱中度です!

今週は人形娘設定とか出てきましたよ!
人形娘で真っ先に思い出すのは魔界都市新宿にいる金髪の人形娘ですけど、VIP先生も元はそうですし、すみれ16才も捨てがたいっ!!超不服!
いや一般的にはコッペリアでしょうけどね。
きゃーなんだろう、ホーローで出来た目をしてたり、血管は真鍮の針金で出来てたりしないかなーーーっっ!萌えるーーー!魔法っぽい魔法っぽい!
戦闘自体はなんも魔法感感じないけど、ウィザードはドーナツが食べたくな〜るの魔法を発しているので、最近の朝食はドーナツ。
でもおいらオールドファッションしか食べないけど。
プレーンシュガーですか。手が汚れるのであんまり・・・です。

 
でも今一番食べたいのはイナゴの佃煮ですよ!!
売ってないよここいらへん!

先日カラオケ行ってきたら、ギャバンも良かったけどZOの影像にまぁ胸キュン燃え上がっちゃって!!
ZO!ZO!! いま愛がとまらない!
改造手術シーンはこんなに痛かったですかね!
同室した娘らが画面見て「うわぁ痛ぁいっ」て顔をしかめてましたけど、なんでしょうか、指から怪レーザーのBLACK手術より ZOのは生身にメス入れられて悶絶してるのが分かって感覚的に数倍痛く感じるんですかね。うあぁぁっ いいぞ もっとやれ。
雷に撃たれる初変身シーンも、たまらない興奮です!
石ノ森先生の大好き(笑)なマッパで変身で象徴的であります!

タイトルアップなんかもう島本和彦の表現する所のでけでけでけでん でっでっでっで!です!!
ぱぱ、ヒロシくんに会えてうれしい?
あをはドラスくんに会えてうれしいよっ!?

字ばっかだから尼リンク貼っとくか。


もーー 真もJも歌いたかった!

たまらずiPodを引っ張り出して通学中にライダーを片っ端から聴いたら、叫び出したいほどテンション上がって真実を惑わせる鏡なんて割ればいいーー!!
そんでもってシャドームーンの名乗り口上、この高揚をどうしてくれようーーっ!
「聞け仮面ライダーBLACK! いや、世紀王ブラックサン!」
「これまで多くの怪人がお前の為に倒された。その怨みを、わたしが晴らしてやる!」
もお あたしはゴルゴムの怪人になりたい。
シャドームーンが、あたしらの死を悼んでくれるならぼくぁ怪人になって散っていい! あわよくばあなたに弔われたい。 
できればネパールのシヴァちゃんになって、光太郎さんをベッドにお誘いしたあげく「たくましいのね」と言いながら首を絞められて殺されたひ。
Dsc04778
シヴァちゃん大好き。超大好き。女神なんだからカーリーじゃないかってのは置いといて、常にナタラージャポーズをとってるところとか、憎めないゴルゴム幹部でした。

なんかもう とりあえずあをが日蝕のライダーを愛してるという結論。

|

« 【プラモ】ホワイトドール | トップページ | I'm a soldier, I'm a fire »

仮面ライダーBLACK」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55742408

この記事へのトラックバック一覧です: シャバドゥビ仮面ライダー!:

« 【プラモ】ホワイトドール | トップページ | I'm a soldier, I'm a fire »