« ルパッチマジックタッチゴー! | トップページ | ウィザードリングをもっと手軽サイズに »

2012/09/28

光太郎さん まじイケメン

こつこつこつこつ貯めたみなさまからのアフィリエイトがようやく払い出し金額に達しました。何年かかったかしら。ありがとうございます。これからもどうぞご贔屓に・・・。
あんまし尼リンク貼ってる記事ないけどさ。

で 島本仮面ライダーを買いました。
うわあぁ、てつをの声で台詞が聞こえるッ!!!!
Dsc04779
オニかっこいいなぁ・・・
なにげにバトルホッパーが活躍してるのがたまりません。ライダーですから!
ホッパーの表情(?)に一コマ割いてくれてるのも嬉しい演出。

ZOはなんか連載時の記憶と違ったので「あれっ」って感じ・・・
出だしもっと島本節だったと思ったんだけど…。オープニングでZOのテーマを大音量で書き込んでた気がしたんだけどな。一曲終わるまで描いてたくらいの勢いで。
まあGガンダムがソレですけど(笑)

それでも島本節が顕著なZO。
Dsc04780
大好きですよ!大好きですよ!

|

« ルパッチマジックタッチゴー! | トップページ | ウィザードリングをもっと手軽サイズに »

仮面ライダーBLACK」カテゴリの記事

コメント

ちょうどあの頃ですなぁコレ。
当時のをうっかり手放していて、新装版を最近購入。 
ZOとかええよね・・・。

投稿: うほ | 2012/10/14 00:38

ZOはうほ先輩に連載を見せてもらったんですよね

投稿: 野山あを | 2012/10/15 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55766473

この記事へのトラックバック一覧です: 光太郎さん まじイケメン:

« ルパッチマジックタッチゴー! | トップページ | ウィザードリングをもっと手軽サイズに »