« シャバドゥビ仮面ライダー! | トップページ | ルパッチマジックタッチゴー! »

2012/09/28

I'm a soldier, I'm a fire

35周年記念のライダー全集を聞いてるけど、歌詞にヒーロー名が出てこない平成ライダーはなんの主題歌だかさっぱりわかりません。
響鬼はわかるけど!
異質だ・・・。
群を抜いて声量とメッセージ性がある…ッ

ブレイドも連呼するのですぐ分かる。
仮面ライダー剣は全く話しを知らないけど、この歌とっても気に入ったので配信を見てみようかと思ったりしている。
ぶれーっぶれーっぶれーーっ

でも見るなら平成ライダーよりアマゾンやV3を見ておきたいなあ。と、決めかねている。

というか、真が見たいです。
当時見たはずなのに記憶にちっとも残っていません。
数年前に夢に見たのは覚えてますけど!
いい夢だった・・。 いい夢だったな・・。
だが本当に本編が思い出せない。
まぁ Jもたいして覚えてないんだけど・・・・。ぼんやーり。

うーーーん
じゃあ目の前にあるクウガをとりあえず見ようかね。うん。
次にグロンギ作るならメビオが作りたいdeath

|

« シャバドゥビ仮面ライダー! | トップページ | ルパッチマジックタッチゴー! »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55760683

この記事へのトラックバック一覧です: I'm a soldier, I'm a fire:

« シャバドゥビ仮面ライダー! | トップページ | ルパッチマジックタッチゴー! »