« 【WF2012夏】ゴオマ究極体 塗装見本 できたー! | トップページ | 【粘土】学校で手の塑像 »

2012/08/01

【WF2012夏】終わった 

ご来卓くださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。
撮った写真をレポートに取り上げて下さってるのもちょこちょこ見てます! ありがとうございます!
Wf2012s

今回の配置は、いつもの果ての地・成人向けゾーンのさらに壁並びという最果ての場所で。
Wf2012s_2
遠い。だが壁配置最高ー! 後ろが広い! 荷物置きが自由! 横になって寝られる!(寝なかったけど)
とにかく広くってのびのびだったわー。遠いけど。

会場早々にゴオマをお買い求めにいらした方が「なんでここ(成人向けゾーン)なんですか」とそそくさと去っていかれましたが、
フンドシ一枚のガチムチは露出度的に当然ここでしょう。
とか気の効いた返しが出来なかったことが今一番悔やまれてしかたがありません。
だって事前チェックして朝イチに買う人がいるなんて思いもしなかったんだもーん。

そして9年越しにキアゲハの大ぬいぐるみを待って下さっていた方に、ようやく、ようやく品物をお渡しすることができました。ヨカッタ。
本当に長い間再販コールをいただきつづけ恐縮至極・・・。

スペルマドームは結局手が回らず。
期待されていた方には申し訳なかったですが、作る気はあるので(というか材料を買ってしまってあるので)クリスマスシーズンまでには出しますね。

 
てゆーか、仮面ライダーのネームバリューをなめてました!
ゴオマが売れるとは全く思っていなくて、まあ2、3個売れたらいいなぁぐらいの用意しかしてなかったんですが、根強くファンがいるんだということを痛感しました!

そしてボウフラの地味ーな人気に驚きです。
作ったときはたいしてヒット感なかったんだけど、ここ連続してお声をいただきます。
版権ガレキ作ってると布ものがおろそかなんで、こっち系を期待してる方には申し訳なかった。
次回はどっさり布ものを販売したいと考えてます。

アーンド、房子ww
持田房子(42)が出るとは思わなかったw
もう旬も過ぎてネタ的にもどうかというところ、2つも売れたww 快挙だよ 累計4つだよww
あー 満足満足、良かったわー。
ねー。この忙しいのに展示見本やり直したんだから。その甲斐あったわよ。
Fusako

そして昼下がりのまったりとした時間になるとぽつぽつ売れてゆくクラフトテープバッタ。
実演販売的にブースで作りながら並べてますけど、もう累計100体は売ったかと思います。
売るほどに赤字なんですけど。
いやでもありがとうございます!
こういうのが売れると、ワンフェスの"もの作り全般のごった煮"感を感じます。
版権モノばっかじゃねーぞ! といってデザフェスの洗練さとも違う、…"ネタ"感、みたいな?
んー分かんないけど、分かれ。(笑)

だからワンフェスが好きなんだー!

また頑張る。

|

« 【WF2012夏】ゴオマ究極体 塗装見本 できたー! | トップページ | 【粘土】学校で手の塑像 »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55324589

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2012夏】終わった :

« 【WF2012夏】ゴオマ究極体 塗装見本 できたー! | トップページ | 【粘土】学校で手の塑像 »