« ブラックビート 宿命の戦いはこれから | トップページ | 好きな相手におしっこかけられてみたいけど別にセミにションベンひっかけられてもぜんぜんハアハアなんてしない。 »

2012/08/11

ヘビの抜け殻を売り物に加工してみた

コーンスネークの全身を手に入れたので、なんとかかっこよくならないかと ふやかした皮をストローで膨らましながら乾かしたり。
Dsc04649
でもやっぱり小ちゃいんだよなぁー
Dsc04650
実家にアオダイショウの抜け殻がいくつかあったはずだけど、あれならいい値をつけられる気がするのになー。
迫力が足りない。
でもまあ売ってみよう。

8/20に秋葉のショーケースに入れる予定です。
熱出しちゃったので27日に延期。

|

« ブラックビート 宿命の戦いはこれから | トップページ | 好きな相手におしっこかけられてみたいけど別にセミにションベンひっかけられてもぜんぜんハアハアなんてしない。 »

制作物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55395483

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビの抜け殻を売り物に加工してみた:

« ブラックビート 宿命の戦いはこれから | トップページ | 好きな相手におしっこかけられてみたいけど別にセミにションベンひっかけられてもぜんぜんハアハアなんてしない。 »