« お前もスライム味か | トップページ | 【セミ】ブルームーン »

2012/08/30

学校が始まった

いやもうワンフェス終わったあと怒濤のバイトで、あれよというまに始業式。宿題やってないどころかまた38度超えの熱を出し、気合で提出物はクリアしたものの登校初日に保健室行き。
映画行ったりBBQしたり山形行ったり、いろいろネタは多い夏休みだったのに体調不良でまあ余裕のないのないこと!
ひと夏に2回も高熱出すなんて初めてだよ!
ただでさえ夏痩せするのに体重減り過ぎだよ!げっそりだよ!

まだ本調子にはいたらないけどそろそろ復帰したいぜー

 
ぜんっぜん関係ないけど今日突然信彦萌えに襲われて、理工学の授業中にバッタ男なシャドームーンの妄想に悶えてました。落書きする余裕などない授業なので何か書きたくってきゅうきゅうとしてました。
解剖学を復習中、下顎筋のセクシーさに山形でバッタの死んだの解剖すりゃよかったーーーとか思いついて後悔したり、信彦の喉元に見えてきたら舌骨筋の各付着部とか萌え覚えだわーー!! 顎二腹筋を開いてオトガイ筋をなでてやりたいわーーー!!!
2

よっし 明日の小テストはイケる!!

|

« お前もスライム味か | トップページ | 【セミ】ブルームーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55537570

この記事へのトラックバック一覧です: 学校が始まった:

« お前もスライム味か | トップページ | 【セミ】ブルームーン »