« ヘビの抜け殻を売り物に加工してみた | トップページ | 臨時収入500円 »

2012/08/12

好きな相手におしっこかけられてみたいけど別にセミにションベンひっかけられてもぜんぜんハアハアなんてしない。

はじまりましたコミケです。
バイトは数日前までやることなくて早上がりだったのに、もう鬼の残業フル稼働体制ですよ。
今日は12時間働いた!(休憩1時間含む)


去年は入荷のほうの部署にいたけど、今年は出荷のほうに採用されて、今度は作る側ではなく買う側の傾向が見えましてよ!
ケツがいい人、おっぱいがいい人、ちんちんがいい人、……まあ ざっくり言うと全部一緒だけどw
ありとあらゆるキャラが精液まみれになってて楽しい。
でも出荷は売れ筋のものばっかしか目にしないから、入荷の時ほどには出会いはないなー。
内臓萌えとか特異なジャンルに出会うことがほぼないもの。
謎の彼女X本とかー… 本編がすでに特異すぎるか。

そして今日 ken2が店舗で商品買ってきやがったw
ええ おれの給料の一部がまた会社に戻ってるじゃねーかwww
いや、使った分が給料として戻ってくると思えばいいのか。

|

« ヘビの抜け殻を売り物に加工してみた | トップページ | 臨時収入500円 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55403165

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな相手におしっこかけられてみたいけど別にセミにションベンひっかけられてもぜんぜんハアハアなんてしない。:

« ヘビの抜け殻を売り物に加工してみた | トップページ | 臨時収入500円 »