« 【クモ】アシダカグモもらったー! | トップページ | ヘビの抜け殻を売り物に加工してみた »

2012/08/10

ブラックビート 宿命の戦いはこれから

「ブラックビート」、今年の初売り手に入ったーーーー!!
Dsc04651
築地の初物ですから! どこよりも早く!!
いや産地には負けるが。

ああ、かっこいいねぇ。
シロスジカミキリと一緒に撮りたいよねぇ。
ブラックビートーー!!

ところで彼の宿敵・ブルービートは甲斐拓也ですが、ブラックビートの競合種・ピオーネは"開拓者"って意味なんだって。
えぇ何その出来過ぎた語呂
かいたくや と かいたくしゃ ですよ。マジで。

お前を殺しておれはおれになると。
がんばれブラックビート!
ピオーネの座を奪い取り、市場にあなたが溢れんことを!

|

« 【クモ】アシダカグモもらったー! | トップページ | ヘビの抜け殻を売り物に加工してみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

かいたくや と かいたくしゃ (笑)
たしかに出来すぎてますね~

美味しそうなぶどう...
見るからに甘そうで...服についたら取れなさそうな色...( ^ω^)

投稿: 脩 | 2012/08/11 01:10

つい先日ピオーネの箱に書かれていたのを見て仰天しましたです!
土屋兄弟に言いたい知らせたい…っっ

その名の通りとっても黒いブドウですよー

投稿: 野山あを | 2012/08/11 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55395298

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックビート 宿命の戦いはこれから:

» 今年もブラックビートの季節到来! [ 即ち、インビトロ開花]
もう一般市場に出回るようになり、入手も簡単になりましたなー。 一房1000円くらいかな。ちょっと高級ぶどうの扱いです。 開拓屋と藤稔から生まれたカミキリムシ戦士、ブラックビート! ぶどうアームズ!(違) 鎧武は舞の伏線の回収が無理やりすぎるw AKIRAだったのかよ! そして戒斗が持ってったぞなんか。 もうデザインに武者もフルーツもダンスのカケラもないな。ファンガイアっぽい感じ。 トッキュウジャーは視聴者サービス回だった。 水着回以上の風呂回とは。 この場合、車掌さんがシャワーを浴びてるすがたを見て... [続きを読む]

受信: 2014/10/04 22:00

« 【クモ】アシダカグモもらったー! | トップページ | ヘビの抜け殻を売り物に加工してみた »