« 【トリコ】ゼブラさんかっこよすぎです | トップページ | ブラックビート 宿命の戦いはこれから »

2012/08/09

【クモ】アシダカグモもらったー!

先週のことだけど、KAZZからアシダカグモ捕獲の朗報が!!

欲しい欲しい言い続けてた甲斐があるってもんよ。
どーよ。
おれの周りは野山あをの思う壺に、一生絶対捕まえようなどと思わなかったはずのムカデを捕獲したり殺す以外選択肢はないはずのゴキブリを生け捕ったり超速のアシダカグモを追いかけてみたりしてるわよ!

善き哉。Yokikana

やったねー!
やったねー!
育てやすいサイズもらっちゃったー!
うちの子と比べるとこのくらい。
Dsc04648

ちょうどコオロギも食べごろサイズに育ってるのでやった。
Dsc04643
Dsc04645
頭からがっつり喰ってますがな。
例えるなら
拾い物画像
とか
Mamisan
ってところでしょうかー。
どっちも衝撃ぃー?


でも大きいほうが撮りがいがあるよね。
Dsc04646
はー うちのこカワイイ!
Dsc04647


|

« 【トリコ】ゼブラさんかっこよすぎです | トップページ | ブラックビート 宿命の戦いはこれから »

」カテゴリの記事

コメント

ちなみに階段の所にいたのを見つけて、ウチから紙コップ盛ってきて押さえたが早すぎて大苦戦
紙コップからプラケースに移すのも大苦戦
動き早すぎ

投稿: KAZZ | 2012/08/09 19:41

むしろ君がマーベルゾンビーズとか知ってるのが驚きです

投稿: うほ | 2012/08/10 02:20

>KAZZ
屋外だったかよ!
そりゃすげぇー うち、部屋で逃げても大苦戦だよ
超速いもん よく捕れたなぁ〜

>うほ先輩
webで拾い読みですが、ゾンビスパイディーがツボすぎて。
萌え萌えずっきゅーん♥です。
「おれは妻を喰ってしまった…っ!」と苦悩する様がたまりませんです。
そして私もサーファーをお相伴にあずかりたい。
脇腹あたりをぱくっとしーたーいー!

投稿: 野山あを | 2012/08/10 23:52

邦訳版でとるから買うと良いよ!
あとアベンジャーズみるがよいよ!

投稿: うほ | 2012/08/14 01:18

アベンジャーズのヨーグルトは食べたよ!

投稿: 野山あを | 2012/08/16 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55384941

この記事へのトラックバック一覧です: 【クモ】アシダカグモもらったー!:

« 【トリコ】ゼブラさんかっこよすぎです | トップページ | ブラックビート 宿命の戦いはこれから »