« amazonでもあったわ ムカデのでかいおもちゃ! | トップページ | ゲームボーイ版ーーー!!! »

2012/07/03

【WF2012夏】ハードル上がり過ぎなんですが

なんというか。
スペルマドームが一人歩きしすぎで。
ていうかそんな命名してませんけどアキバblogさんのおかげで商品名決まっちゃったよ(爆)

あの記事の写真がよすぎなんですよ!
実際、たいしたもんじゃないですから!!
スノードームのあのきらきらふよふよしたもんをイメージしてたら多分きっと違うよっ!
そんな期待値アゲアゲで来られても申し訳ないよっっ!

夏のワンフェスが近づいてアクセスがじりっと増えたり。
試作じゃなく早く完成品にしなくちゃ値段も決まらんし発表できない、と焦りはあるんだけど今 版権モノのほうが許諾瀬戸際でそれどころじゃないので!


さらに今さら台湾で取り上げられてるよ。
1
あーー・・・
冷やし縞パン並に"もうやだ日本"感。

|

« amazonでもあったわ ムカデのでかいおもちゃ! | トップページ | ゲームボーイ版ーーー!!! »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55111201

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2012夏】ハードル上がり過ぎなんですが:

« amazonでもあったわ ムカデのでかいおもちゃ! | トップページ | ゲームボーイ版ーーー!!! »