« 【WF2012夏】やすりがけ終わんない | トップページ | 謎のピクトグラム »

2012/07/16

【WF2012夏】後ろ頭なんて手を抜けばいいと思う

頑張りすぎや。
抜けば気泡だらけだろっつー

400番やすりがけ済。
【WF2012夏】後ろ頭なんて手を抜けばいいと思う
手つかず。
【WF2012夏】後ろ頭なんて手を抜けばいいと思う
あんまし差がわかんないorz
【WF2012夏】後ろ頭なんて手を抜けばいいと思う


ところでこの連休中ずっと風が強いよーー
プラモ落ちてくるし
ペットボトル倒れるし
粉が飛びまくりだし
蒸し暑さは回避だけど体にずっと風が当たってて疲れる。体力が、貴重な体力が風にけずられてく・・・。
暑いからとTシャツ短パンだったけど、長袖をはおって脚も長いのにしたら格段に調子よくなった!
靴下も履いた。
そうか・・・私は寒かったのか・・・と、今さら気付いたよ!

|

« 【WF2012夏】やすりがけ終わんない | トップページ | 謎のピクトグラム »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55207799

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2012夏】後ろ頭なんて手を抜けばいいと思う:

« 【WF2012夏】やすりがけ終わんない | トップページ | 謎のピクトグラム »