« 謎のピクトグラム | トップページ | 【WF2012夏】ゴオマ究極体 そんな仕上げで大丈夫か »

2012/07/17

【WF2012夏】ゴオマ究極体 監修クリアー!

とりあえず口答だけどOKとの回答をいただきましたー!
作業はかなり押してますが!!
まだやすりがけってどうなの!?やばいよ!!

とりあえずこんなんです。
12年前の仮面ライダー、クウガに出てきた怪人でズ・ゴオマ・グといいます。
Dsc04537
申請時の写真だから修正前だけど、全身はこんな感じ。
533957_332159243518540_1380862941_n
クウガは怪人がソフビでラインナップされた珍しいシリーズです。
でもゴオマの究極体はいつまで待っても商品化されなかったんだ(涙)
超好きなのに。近年のオールライダー映画にも 出てる 映ってるのにー!

ラスボスであるン・ダクバ・ゼバはフィギュアーツにもなったんだよ!
敵が売れるってのはね、スゴいのよ!
滅多にないことなのよ!

つーわけでずっと欲しかったゴオマ究極体、俺得です。
作る前のイメージ画
1331560770635181
ずいぶん違う。

|

« 謎のピクトグラム | トップページ | 【WF2012夏】ゴオマ究極体 そんな仕上げで大丈夫か »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55217335

この記事へのトラックバック一覧です: 【WF2012夏】ゴオマ究極体 監修クリアー!:

« 謎のピクトグラム | トップページ | 【WF2012夏】ゴオマ究極体 そんな仕上げで大丈夫か »