« ゲームボーイ版ーーー!!! | トップページ | 【ドクガ】マイマイガ羽化したーー! »

2012/07/06

【アゲハ】今年は遅い収穫

【アゲハ】今年は遅い収穫
アゲハいたー!
学年の周りは街路樹が多くて、さぞやと思いきやちっとも遭遇しないよ。
鳥が多い。スズメが。

つーわけでやっといた感。むにむにしとるー!超癒される〜

|

« ゲームボーイ版ーーー!!! | トップページ | 【ドクガ】マイマイガ羽化したーー! »

」カテゴリの記事

コメント

これぞイモムシの中のイモムシ!、って感じの見事なイモムシですよね、アゲハの幼虫って。

『ポケモン』のキャタピーもこんな感じだったけど、30cmもあるんですよね、キャタピーって……(--;)

カスミ(『ガンバルガー』の方にあらず。『ポケモン』のジムリーダーの方です)でなくても近寄ってきたら騒ぐと思います……(=_=;)(あをさんも騒ぐと思います。別の意味で)


あ、ゲームボーイの方の記事の感想ですが、個人的に、あの羽(翼)はマントが変化した物なんじゃないかと思ったりしています。(某ゲームの騎士のように)

投稿: GEM | 2012/07/06 19:17

なんか以前にも同じようにアゲハにコメントくれてますよね。
GEMさんはアゲハを見るとキャタピーを思い出すんですね。
私はキャタピーっていうとキャタピラー(ドラクエⅢ)を思い出す世代(笑)

投稿: 野山あを | 2012/07/08 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/55132176

この記事へのトラックバック一覧です: 【アゲハ】今年は遅い収穫:

« ゲームボーイ版ーーー!!! | トップページ | 【ドクガ】マイマイガ羽化したーー! »